2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜 

春になったからか最近特に眠い。
何時に寝てもだいたい8時間は寝るようになってるし。
今日も起きたのが12時過ぎ。
んで少しそれ散るやってたらすぐに眠くなったので2時間ほど寝ました。
春眠暁を覚えず、ですかね。

今日それ散るやり始めたんですが、ちょうどゲーム内のスタート時の日にちと現実の日にちが一致しててびっくりでした。
こういうのって無性に楽しくなりますね。
ふいに時計を見たとき4時44分だった時みたいな感じ。
しかもリリスさんのブログで知ったんですが、4月7日はそれ散るの星崎希望と雪村小町の誕生日だそうで。
意味があったりするんですかね4月7日に。

そういえばキャスト調べてて気づいたんだけど、俺つばの発売日とSHUFFLE!の発売日も一緒なんですね。わざわざ同じにしたのだろうか。
俺つばpreludeとそれ散るの発売日が同じにしたっていうのはラジオで西又先生が来た時に言ってたから知ってたけど。
ありそうな話ですね。

さて、それ散るやるとするか。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/89-4c79445d
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示