2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット78 

C78に参加するサークル:マッハコケッコー(1日目東L-60b)のお手伝いをしてました!

それが先日無事入稿できたようで、私自身もほっとしております。
手伝ってはみたものの、色々迷惑もかけてしまったので…。

まぁそれはともかく、同人誌発売できますってよ。


その名も『祝福のカンパネらじおまとめ本・改』です!!

タイトルからもわかる通り、改です改!パワーアップです。
C77で発売されたのを、修正、改善して、さ・ら・に新コーナーも追加!

噂によるとケンジをいじったり、未亜さんゴマちゃんをいじったり、構成作家さんをいじったりするコーナーらしいです。
そこを担当したのが私なわけですが。
買ってくださった方が楽しんでくれればいいなぁ。



それともう一つお手伝いした同人誌がございます。
サークル:ごまドレ!が出す『麻衣と茉莉也のらじ×ばと!まとめ本Vol.1』

こちらは1枠貰って、寄稿という形で関わらせていただきました。
ただの外注です。
内容はまぁ秘密で。購入してお確かめくださいな。

Twitterで私や関係者をフォローしてる方は知ってるかもしれませんが、あの「おっぱいもみもみ」が書かれていた原稿です。流石にやばいだろう、とツッコミを頂いて変更を余儀なくされましたが、なんとか同程度のインパクトのある原稿に仕上がったと思います。思いたい。

こちらの『麻衣と茉莉也のらじ×ばと!まとめ本Vol.1』の方もマッハコケッコー(1日目東L-60b)に委託されておりますので、よろしければどうぞお一つ。『祝福のカンパネらじおまとめ本・改』とご一緒に!!


あ、そうそう、マッハコケッコーはぽぷら先輩おちょこ等のWORKING!!グッズも出します。
気になる方はとりあえずマッハコケッコーのページを見てきましょう!
声優島なのにWORKING!!ですか?ってツッコミはしちゃだめですよ。絶対にダメですよ!


星メモEH 感想 

夢√クリアしました。

後に後にとって置いたら、結局クリアしたのこんな後になってしましました。

夢√は、娘の芽愛にお風呂で語るってていで進められましたね。洋君ロリコン。ちがうか
お話は夢が退院したところから、芽愛出産までですね。
告白、隕石探し、結婚、出産。

ま、特に書くことはないのですけど。
そこまでの流れを淡々と綴ってるって感じ。だけど途中で飽きるってこともなく読めましたね。不思議。
「もう我慢することはやめたの」って言って、夢が甘えてくるようになりましたね。
そこはそこで可愛いのですが、お姉さん分が薄くなったかもと少し残念。
夢の決め台詞?「○○だね、うん○○」は多用しすぎだったかなぁ。
テーマは家族かな。

点数つけるとしたら70点?まぁ普通です。
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示