2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキチが2人・・・ 

夏に奏でる僕らの詩

はい。夏に奏でる僕らの詩。なつらです。夏詩ではありません。なつらですw
写真にも映ってますが、ほめらじ限定版です。オフィシャル通販ですね。ここの作品はもうオフィシャル通販買いなのは決まってます。うしろに見えるぱんにゃはただのおまけです。気にしないでください。
とりあえずインストールはしましたが、未だやれてません。スペシャルファンブック読んだぐらいです。
最後にアニメムービーの絵コンテが載ってたのは嬉しかったですね。あと声優さんインタビュー。
今回は原画は月杜尋さん一人ということで、見てて違和感覚えなくて良いです。最近は悠樹真琴さんとの違いが大きくなってきたので、ね。これからもメイン原画は一人というようにして欲しいですね。
しかし、なつらプレイできるのはいつになることやら。

恋色空模様

で、もう一つ。緑茶さんの恋色空模様。
6か月待ちました。案外6か月って早い物ですね。緑茶さんの広報がTwitter始めていて、最近Twitter上で恋色空模様大盛り上がりです。これも期待してます。地雷とか言った人は膝でも痛めててください。
こっちはまだインストールもしていない・・・。さぁ、積みゲーは増えるばかり。どうしたものか。

なつら 

Purple softwareさんの新作 夏に奏でる僕らの詩のOPムービーが公開されてました。Purpleさんの得意のアニメOPです。
もう手慣れたものですね。動きとか綺麗ですもの。
ただ、雨の中に立っていたほのかの髪の毛の動きはやりすぎじゃないかとwwどれだけ風が強いのですか、と。

なつらはオフィ通の一択ですね。ほめらじ特典が欲しいので。
困ってるのは恋色空模様。ドラマCDも欲しい気がするけど、げっちゅの聖良の抱き枕カバーも捨てがたい。悩んでる間に予約が終わってたら悲しいのでちゃっちゃと決めないとですね。
恋空といえば、こいそらじお復活しましたね。休止している間に自分の誕生日が過ぎてたのは悲しいですけど。

そしてもう一つ迷っているのが、クロシェットのあまつみそらに!
この前サンプルボイスが出たのだけれど、これがまた俺の趣味じゃない配役に…。
1人ぐらいいつもとは違う配役合っても良いかなとは思ってますけどね。いいなって思ったのが三菱アイだけってどういうことでしょう。風音とかもいるのに。木村あやか入れてくれるんだったら、メインやらせてほしかったです…。
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示