2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ書かないといけないような気がした 

はてなアンテナでみんなのブログ登録してあるんだけど、今日見てみたら数人を除いてみんな広告が更新されてました。つまりみんな一ヶ月更新してないってことですよね。
かくいう私も前に更新したのは4月2日。そろそろ一ヶ月ですねー。
でも一ヶ月たってないのでセーフってことで。


最近は仕事で死んでました。
仕事はまぁまだ雑用ばっかりで楽なんですけどね。学生時代の暇な時間と比べると、、、ねぇ?
定時から帰りのバスの時間まで1時間あるっていうのもねー。
ずっとツイッターやってるわけですけども。家にいるのとそう変わんないね。


そういえば海月姫1話2話見ました。兄貴がDVD買ったらしく見ろ見ろってうるさいもんで。

これリアルタイムで見てたら1話で切ってますね。あーいうの嫌いです。
オタクの嫌なところを凝縮したみたいな感じ。リア充側も微妙だしなぁ。
キャラ全員嫌いになった時点で観る気なくしました。

一番面白かったのは、特典映像の花澤香菜と能登麻美子が水族館行ったってやつかな。
普通に水族館の方にクラゲ説明してもらってましたねw


今度はグレンラガン観るつもりです。

社畜おつ 

>SFFさん
だからおひめまちゃは5年は積みます

>箱
ちゃんとやれよ・・・


今日から社畜。
といっても、まだ入社式だけだったし、他の人に比べりゃ楽な一日でした。
来週もまだ研修だしなぁ。

しっかし、仕事が全然できる気がしない。
何をやるんだかもあんまりわかってないから、できる気する方がおかしいんだけど。


ま、なんとかなるでしょう。ならなかったらそれまで。
樹海にでも行くかな。
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示