2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ちょっと待ってちょっと待って。え?シャル可愛くね?シャル可愛くね?
シャルが可愛すぎて困る。ここまでハマるキャラは久しぶりな気がする。
声優補正もないのにここまで好きになるとか。もし声優が安玖深音だったりしたらもうパネェっすね。
ということでウィズアニバーサリーやりました。
ほんとシャル可愛いすね。
最初はガチガチの優等生キャラかよって思ったけどそんなこともなくいい塩梅でした。
計算づくの優等生だったりとか、でも少し抜けてる所があったりとか。これで声が・・・。
ってそういや声優誰なんだろう、名義見たことないなぁとか思って今調べてみた。
けっか、柚木かなめでした
プレイ中幾度となく柚木かなめっぽいなぁと思ってたけど、まさか当たりだったとは。
柚木かなめに対するダメ絶対音感いつついたんだろう?
柚木かなめ本人は結構好きな方だけど、声はあんまり好きにはならないんだよね。
ってローラ先輩の声って水純なな歩だったの!?これは気付かんかった。いや、静穂さんぐらいしか聞いたことないしわからなくても許されるよね?
知らない人ばっかだなぁと思ってたのに、みんな別名義すか!そうですか。
結局大半の人は少なくとも1回は聞いたことのある人たちだったよ。
しかしシナリオがどうもいまいち感がぬぐえない。
ラストバトルの時の覚醒がいまいち盛り上がらなかったからなぁ。もう少しなんとかならんかったのかなぁ。
世界観とか設定とかがよかっただけに少し拍子抜け。
腕輪とかについては多分アリス√でやるんだろうなあ。

シャル以外に攻略したいと思うキャラがいない・・・

しんだ 

今日ゼミの発表だった。
理系の方だったら思いっきり叩かれるレベル。
発表してる自分が全く理解してないって言うからもう終わってる。
あー文系で助かったぜ。

そういや25日ですが、ごとぅ宅でなんかやるらしいです。暇でしたらどうぞ。
来る前に連絡くれれば助かります。

ラスト 

>兄
そもそも俺は2次会に行ってないっすよ。
ま、1つはあります。

今日は説明会だったけど、またも早く着きすぎた。
1時間前に到着するってどうよ?
ということで説明会後に行く予定だったアニメイトに先に行くことに。
生徒会の新刊とか買ってきましたよ。
夜明けなMCの漫画も発売されてたのでこれも買い。
時間つぶした後で説明会会場に向かう。
社員を大切にしてる感じを前面に出してた気がします。

これで年内の俺の就活は終わりなんだがいいのだろうか?
他に何かないんだろうか?
予定入ってないと不安になる。

てか明日ゼミの発表だよ。
パワーポイントにはまとめられんよ。気力が無い。
ま、いいや。

意外と何話したのか覚えてない 

コメントレス

>俺がいなくちゃ今サークルに一年生いないよ

ありがとうございます。全てあなたのおかげです。
コミュ貧ですみませんでした。これからはもう少し頑張って話して行こうと思います。


>ごとぅって俺のこと嫌ってるし・・・

そんなことありません。大好きです!!
いや、ほら、あれですよ。好きな子ほどいじめたくなるっていう心理。


>真冬は神!

神てwww可愛いのは認めるけども神ってどういうことですか?僕にはわかりません


>遠野そよぎは「お姉さんなんだから!」とか言ってるようなキャラが良い!

わかります。夢のことですね。いや、もう夢は遠野そよぎキャラの中ではずば抜けて好きです。


>ごとぅは青りんごサワーじゃなきゃダメなんだよね?

そんなことないです。他にも飲みますよ?
梅酒とか杏酒とかいちごみるくとかバナナミルクとかカルーアミルクとか。



ということで今日は忘年会でした、と。

 

今日とある説明会行く予定だったので先週「来週のゼミ休ませてもらいます」とわざわざ言ってきたのですけど、
その説明会の日程変わってゼミ行けるようになったんですね。
でも行けないって言ったのに、結局出席するとかどうかと思って今日はサボり。
ゼミ出席したとしても、いつも特に発表なんか聞かず他のレポート進めてたり寝てたりするわけなので別に良いよね?

んで今日はいつも通り友人と麻雀。
今日は+60ぐらいでした。催眠買うには程遠いです。というか無理。
しっかしなぜそんなに催眠が人気なのかわからん。まぁバカっぽくて楽しそうですけど。
でもc:driveに特に良い印象無いんだが・・・



瀬戸の花嫁
全話見終わりました。OVA含めて。
これは面白いアニメでしたね。こういうの大好きです。
特に8話が好きです。サンとルナが歌で対決する回。笑えるし、熱いし、ルナが可愛いし、笑えるし。
8話だけは3回も見たんだよなぁ。
他にも13話とか26話とかも好きです。委員長メイン回とかも良かったですね。りっきーの声には癒されます。


スズノネセブン
7人クリア。
要先生ルート。
要先生は特に何も・・・
幸村がアルカナウィングに行ってくれて本当によかった。恋人がいるからという理由で先生になるとかそんなものは嫌いなストーリなので。
そういえば処女じゃないとか騒いでいた人たちがいたようですが、どうでもいいじゃないですかそんなこと。逆に処女だった方が怖いというか・・・

すみれルート。
真打登場ですよ。本当にすっごく可愛いです!!
すみれが可愛かったのでそれだけで満足です。

残るは莉里のみ。
高箱から良い評価を聞いたので結構楽しみ。

ぷりんたー 

ウチのプリンタ壊れたんだけど、中古で譲ってくれるって言う人いません?
壊れたままでいいかって思ってたんだけど、意外と就活で使うみたいなので。

ついったーで声優とかライターとか探し始めるとキリないね。
声優 → フォローリスト見る → 絵師→ リスト → ライター → リスト → 声優
なんかこれで1時間以上潰れた気がする。
んで、ついったーでサークル以外の人もフォローし始めた。まだ業界人が多いけど、もうちょい色んな人増やしてみてもいいかなとか思い始めてる。後藤邑子好きとか風音好きとか色々と。


瀬戸の花嫁見始めた。
普通に面白い。序盤は漫画で読んでたから知ってるけど、ルナが出てくるか出てこないかぐらいで止まってたのでそれからどんな展開になるのか楽しみ。
これも上江洲誠がシリーズ構成・脚本。
スタッフを特に意識してアニメ見てるってことは無いけど、なんかこの人の作品良く見てる気がする。ろまさかとかタユタマとか。
そういえば聖痕のクェイサーのシリーズ構成・脚本も上江洲さんなんだよな。

ゼーガペイン
11話で止まってる。
花澤香菜が可愛い!!

スズノネセブンSLC
5人クリア。
仁乃ルート。
お母さん出てきた。お母さんの声東かりんだったのかな?
どうなんだろう。今度もう一回聞いて確かめる。

柚子里ルート。
なんか柚子里先輩の口調に違和感。すみれとか莉里先輩の方が目立ってた気がする。

美奈都ルート。
幸村何してたのか?ナニしかしてない気がする。
就活の話とか現在就活中の自分には辛い話。
みんながみんな「美奈都なら大丈夫」とか言うのがむかついてしょうがない。
そんなんで就活が上手く行くなら誰も苦労しないわ。
就活中じゃなければもっと楽しめたんじゃないかと。


残りは要→すみれ→莉里の順でやる予定
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示