2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キサラギGOLD★STAR 

SAGAPLANETの新作『キサラギGOLD★STAR』が応援バナーキャンペーンが始まりましたね。
ということで私もひとつ。


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

翼可愛いなぁ。
この前のドリパでも翼タオル買っちゃいましたしw使いはしてないけど飾ってはある。
しかしシークレットブック1が買えなかったのがなぁ。少し残念。
1番最初に並んだのに、私の番になるまでに売り切れるとか…。コミケで再販してくれないのかな?
そもそもサガプラってコミケ出るのか?
翼可愛いなぁ。
多分買うんだろうけど、好きな声優が1人でもいたらもう突撃かも。
でも声優公開されてない時点でこれだけ期待値大きいから、下手な声優じゃなければ買っちゃうような気がするなぁ。
ライターもナツユメの人いるみたいだしね。
翼可愛いなぁ。
しかし発売日が10/29か……
カンパネラと恋チョコと被ってるのよね。
恋チョコはそーちゃんが買いそう。
星架かがここまで延期したら本当に死ねるなw
それにしても翼可愛い。

かんぱねらじお 

パネらじ・まとめ本の編集のお手伝いしてます。

その私の担当ページでは、アンケートを集計して、まとめようと思っています。
どうかアンケートに答えてやってください。

30秒もかからずに終わりますので、よろしくです。


アンケートフォームです。
http://form1.fc2.com/form/?id=561908

同人誌? 

いつの間にか同人誌制作手伝うことになりました。どうしてこんなことになったんでしょうね。
ツイッター怖い。

サークル:マッハコケッコーが出す『祝福のカンパネらじお・まとめ本』の修正を頼まれました。あと新規ネタ編集。
暇そうだからって・・・いや、まぁ結構暇なんですけど。


一応説明。
「祝福のカンパネらじお」っていうのは、うぃんどみるさんのゲーム「祝福のカンパネラ」の番宣ラジオですね。
パーソナリティは、成瀬未亜さんと後藤麻衣さんです。
お二人ともちんまくてかわかわ。


リンク貼っておきます。
これから色々動きがあるようなので、時々ご確認くださいませ。

ましフォニCS化 

ましろ色シンフォニーがCS移植されるようですね。

紗凪がヒロイン昇格っぽい立ち位置ですね。
後新ヒロイン追加ですか。早速ごきぶりとか言われてるっぽい(黒髪+触角)。可愛いとは思うんだけどね。
巫女設定は要らんかったと思う。巫女っていうことをどう活かすんだか。

声優変更は絶対にしないでほしいです。おねがいします (/ω・\)チラッ

ハードはPS3を希望。他持ってませんし。。。

ましフォニ1
ましフォニ2


続き →

がくさい 

大学祭でした。
私は金曜日から参戦。といってもずっとセル画描いてただけでしたが。
働いてくれた方はお疲れ様でした。

金曜日はOBさんがうちに描きに来ると言うので、鰆と待機。
1年前は来るのが遅れに遅れ0時ぐらいにいらっしゃった覚えがあるのですが、今年は予定より1時間遅れで到着。お忙しいからしょうがないですよね。
OBさんが来たので、早速セル画を描く、ということはなくて、先にご飯を食べに。
なぜか平針まで行ってしまいましたw
ごちそうさまです。

土曜日もずっと展示室でセル画描き描き。金曜にやった線画が失敗したので、最初からやり直し。まさか途中で反対に描いちゃうとかね。ないわー。
終わった後は、OBさんに連れられお酒を飲みに。
ごちそうさまでした。楽しかったです。
機会があったら、また先輩たちと逢いたいですね

日曜日もずっと(ry
10時開場なのに、その時点で俺と大佐しかいないってね。まったく…
ま、そんな中ずっと俺はセル画描いてたわけですが。ごめんなさい。

ということでみなさんお疲れ様でした

学祭 

今日からそうらしいです。暇なので行くとは思いますが。

そういえば結局あらぶる天神乱漫ポーズは描けてないってね。学祭中に描きます。多分。
あかりちゃん描けたから、だいたい満足しちゃったんですよね。
みう先輩も描く予定だったのになぁ。まいっか。

とりあえず天神乱漫ぐらいは完成させるか
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示