2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろいろ 

ましろ色シンフォニーのデモムービー公開されましたね。

今回も歌は、橋本みゆき。
けど橋本みゆきっぽくない曲。
なんか榊原ゆいとかが歌ってそうな感じ。

全曲通して見てもこういう感じなのは初めてな気がする。
アップテンポで、キーも高めで。
橋本みゆきの曲は格好いい感じの曲が多いので、こういうのもまた新鮮でいいな。


そういえば、夏野こおりさんが体調不良だとかで
そらいろの花子の声優がキンタに代わってましたが、
シグナルハートでも木村あやかに変更されてた。
体験版では確か夏野さんだったはずなんだけど。

そうなると、恋色空模様とかスズノネセブンとかでも代わっちゃうのかね。
ラジオはまだ続けてるけど、本編でどうなることやら。
早く調子治して欲しいですね。


明日、PC修理出しに行こうかな。
とりあえず、最低限本体とアダプタと保証書ぐらい持ってけばいいのか?

準備 

K-BOOKSで、3000円以上の買い物したら、狗神煌か深崎暮人のオリジナルTシャツが貰えるとのことで、今日早速行ってきました。貰ったのはもちろん狗神煌さんの方。
skyとかTrue Romanceとか前々から欲しかったのがあったから、ちょうどよかった。

ついでだからゲーマーズとかとらのあなとか回って色々買ってきた。
そこらへん回るといつも1万円ぐらい飛んでく気がする。
今回はGジェネ買ったのが大きいけど。
しかしこれで、パソコン修理出してる間、暇になることはないはず。
最近パソコンの調子がホントに悪いから早く修理出したい。
直るといいな。


バイト後は買ってきたTGについてる、ましろいろシンフォニーの体験版をプレイ。
まだ途中までしかやってないけど、とても面白い。
へたれな主人公じゃないので不快になることはないし、逆に気の利く主人公なので見てて気持ちいい。
学園統合反対派の愛理をどう崩してくのか楽しみだ。
それにしてもアンジェ良いキャラすぎる。天井裏から現れるってww
野良メイドっていう奇抜な設定だけど、それがまた上手く描かれてて面白い。
なんかアンジェがいるってだけでなんか楽しめる。
あと万智先生が意外と面白キャラで笑える。
29歳独身で、男子に免疫がないっていう設定だけでいい感じですよね。
早く製品版出てくれないかな―。


そういえば今日は後藤麻衣ちゃんの誕生日ですね。
まだ聴いてないけど、昨日配信の乃木坂のラジオでなんかあったりするんだろうか。
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示