2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れかけの 

最近ラジオ聴くとき他にやること無いんでソリティアやってるんだけど、
昨日遂にプレイ回数1000回超えました。
クリア回数は130回ぐらいでだいたい勝率13%。
別にどうということもないんだけど、
なんかこう、ちょっとした達成感があって。
そんなこともどうでもいいんだけど。
ラジオはちゃんとパーソナリティの声をちゃんと聴きたいから、
何も考えずにできるゲームとかがいいんだよね。
ソリティアとかマインスイーパとか、四川省もありだな。

最近ラジオも改編期だったで
放送終了になったのがいくつかあるけど、
それ以上に新しく聴きたいのができて、
またラジオ聴く時間が増えましたと。
見たいアニメもやりたいゲームもあるってのに。時間足りない…
そういえば近年はゲームの販促番組が多いような気がします。
沢山やってくれるのは嬉しいけど、面白いのも13回ぐらいで終了しちゃうのは少し悲しいですね。
人気あるのはもう少し続いてくれてもいいのに。
つまり何が言いたいかというと、カンパネらじお復活してほしいなということ。


そういえば昨日来た新入生にラジオ聴いてると話を振ってみると、
ねぶらとかほめらじ少し聴いてましたと返され、異様にテンションあがりました。
「ほめらじCDは全部持ってる。貸すから全部聴け。」と押し付けがましいように言ってしまいました。
新入生引いてたなぁ。反省。
でも荻さんの話ができたのは嬉しかったな。
がっちゅみりみり放送局聴いたとも言ってた。
他にもいろいろ話したけど、サークルに入りそうですねこの子。
今年はどれぐらい入ってくることやら。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/91-c40a7a52
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示