2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜桜は見に行きません 

「午後3時から飲み始めるけど、いつでも都合のいい時間に来ていいよ」
という感じのメールだったのにもかかわらず、4時までには参加者ほぼ全員が集合。
みんな暇なんですね。人のこと言えませんけど。
俺も3時ちょいすぎぐらいに行ったし。

最初はkanonから始まり→AIR→さくらさくら→私立アキハバラ学園→パンツ 大宇宙のなんたら→花と乙女に祝福を の順で見た(やった)。
kanonはとりあえず栞が可愛いってことでいいですよね。
この子仕草が女の子女の子しててかぁいいんですよ。
栞>>>>舞
納得できます。
高箱と膝の応酬が楽しかった。
曲が流れると歌い始める奴もいたり。
まぁ誰とは言いませんが誰とはw

kanon終了後AIRに。
でも皆暗い中で見てたせいか疲れてた様子で電気つけっぱなしのまま。
もちろんAIR見てる人はいない。
持ち寄ってきた雑誌やらなんらかを読み始め、そうしてるうちにAIR終了。

そして私立アキハバラ学園。
これは意外とキャラが面白く笑えました。
俺の魂の琴線に触れたキャラは麻里子(cv木村あやか)
他に良いヒロインいないし。まぁ妹の琴未(cv竜ヶ咲アリス)がまだいいほうかな。
そうそう、その竜ヶ咲アリスって誰なんだろうということで検索してみると
なんと局長の部屋が上から4番目ぐらいに表示。
予想外すぎる。まさかねぇ。
とりあえず覗いてみると、その日記は約4年前でブログ始めて1ヵ月だったころ日記。
そのころからあんまり変わってないんですね。
俺はもともとエロゲの応援バナーキャンペーンに参加したいから始めたっていうんで、初期からエロゲの話とか書いてるんですよね。あんま覚えてないけど。
なんか数年後に後輩とかに何かのエロゲで探り当てられたらって思うとなんとも言えない感じにw
どうかそんなことはありませんように。
自重はしないけどな。
コメント
No title
栞の可愛さはずるいレベル。
健気で儚げで素晴らしい。


既にいくつかの特定のキーワードで見つかるっていう…。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/88-a740e54f
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示