2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日…じゃなくて昨日、いやもう一昨日か… 

今回の飲み会はちょっと物足りなかったな。
こうなんか盛り上がれなかった。今までに比べて。
最初の位置取りが悪かった。
1年生とまだ話せませんって。
そんなんだったのでちょっとしたら二年がいるところに移動。
そのあとはずっとそこで話してたんだが、
いきなり料理長がEVAに
「ごとぅのブログ見た?」という爆弾を投下。
ちょっと待て料理長、それ以上言うなとアイコンタクトを送ってみたが
気づいてもらえずなんかそのまま。
ブログ書くときにわざわざEVAが
人のブログだとかmixi全く、そう全く読んでないってこと
確認してから書いたってのに!!
あんなの本人に見られたら、いくら見たのがEVAだったとしても
ほんのちょっとだけれど申し訳なくなるって。
でもあれを見たとしたら、自重するようになるかな?遠慮ってものを覚えてくれるかな?
それなら見てくれた方がいいのかも?

それ以外は何事もなく飲み会は終了し二次会へ。
カラオケ番長受け継いで?からのはじめての仕事。
なのに最初っからダメダメでしたね。すんません。
道覚えてなくて、人だよりで。ありがとうございます。
今度は場所確認してから行きます。
締めのあいさつでも色々と失礼をしてしまいすみません。
ごめんなさいすみません申し訳ございません、サハさん。
別に締めのあいさつがあることを忘れてたわけではないですよ。
こういうのが苦手なので、少し抵抗してしまっただけです。
そして予想に違わずテンパって挨拶失敗。
「不手際が多くてすみません。お疲れ様でした」って締めようとしてたのに
何故か
「不手際をしてしまったのですが、まぁ良かったかと…」
って自分の勝手な感想!!!
馬鹿ですね。まじで。恥ずかしくて死ぬ。

これからは頑張って慣れて行きますのでどうかご容赦のほどを。
皆さんには絶対、間違いなく、100%ご迷惑をかけますが、
これからしばらくの間よろしくおねがいします。

ちときつい 

ゲーマーズ、とらのあな、まんだらけに行ってきました。
ラノベ4冊だけ買う予定だったのに
気づいたら、他にも色々買ってしまいましたよ。
リトバス本だとかマジカライド本だとか。
いつもいつも予定の倍額以上買ってしまう気がします。
怖いですね、ちょっと。
最初はとらのあなに行ったんですが、
そこを出てゲーマーズとかに行く途中で、
またもEVAタンから電話がかかってきやがりました。
外出してるから、電話に出ても家に来られることはないだろうと思ってたのですが、
流石、そこはEVAタン。
俺が「2時間は家に帰らないよ」って言ったら
「2時間後行くかもしれないからよろしく」とか言いましたよ、この人。
そのあと家に帰ったら本当に2時間後に来ました。
まぁ、俺も鬼じゃないので家に入れたのですが、
何か知らんがカラオケに行くことに。二人で。
LoveDestinyが歌いたいとかなんとか。
カラオケ終わったらEVAタンはバイトに向かったのですが、
木曜日ぐらいにまた行くかも、と最後に言ってたような…
避難場所と認識されてしまったのか!?
実家に帰ってればいいのに。

邪魔 

今日も一日中EVAタンが俺の家に。
また今日もプリフロ進められんかった。
何度も何度も遠まわしに帰ってほしいと言ったのに
全然気づいてくれないし。
いくらEVAタンでも放っとくのも申し訳ないので
ニコニコ見たり。
アニメ見たり。
今日の5の2のOVAとか。
らぶドルとか。
明日になったらいなくなってくれると思うとうれしくて堪りません。
やっとゲームできる。バイト終わってからだけどさ。

明日の朝からEVAタンが出回りますので気を付けてください。
電話がかかってきて押しかけられる危険があります。まじで。



全然話は変わりますが、
田村ゆかりのライブチケット発売明日ですね。
不覚にもバイトを入れてしまったので買えません。
多めに手に入ったら俺にもおねがいします!!
そういえばOHPでアンケートやってましたよ。
ゆかりんの曲で好きな曲を3曲書けっていうので
Amazing Kiss
Honey Moon
上弦の月
にしときました。
ゆかりんの曲はいい曲ばかりですね。
選ぶのにえらく時間かかりましたよ。
ライブ行きたいな。

来襲 

昨日の夜いきなりEVAたんがウチに来た。
もともとはいつものごとく兄弟の家に行くつもりだったようですが
いなかったようなので俺の家にきたらしい。なぜ?
かー。電話とらなければなぁ。
これからプリ風呂やる予定だったのに、邪魔されました。
アルエ√昨日のうちにクリアしようと思ってたのに。
ふぅ。
んでEVAたんとニコニコとか見つつ話してたんですが、
アニメの話になったら、頼んでもないのに
カレイドスターとかあかずきんとかの内容語り始めやがったのですよ。
幻の技がうんたら天使の技が、悪魔の技がなんとか、と。
天使の技ってしょぼいよねぇ
とか言われても見てないのでわからねぇよ!!ネタばれスンナ!!
これは見るべきだとかもしつこく言ってくるし。
なんか疲れた…
あと何故かボイスラッガーみました。
それ以外は特に部屋も荒らされたりしなかったので良かったんですが。
シャワーを借りてったぐらいかな。

そういえば今日はほっちゃんの17歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。

もうエゴはやめる 

izumo2学園狂想曲がやっと終わったよ。
長かった。こう精神的に。
一番やりたいルート他全員クリアしてからやらないといけないってのはひどい。
俺は気に入ったキャラを一番目にクリアするタイプなのに。
しかも他のルートFDぽかったし。
テキストもいまいちだったのが残念。
まぁエゴに期待しちゃいけないか。

さて、ともかく次は何やりはじめようかな?
G線でもやろうかな。
あっプリフロでもいいかな。
最近アニメ全然見てないし、
2話で止まってるらぶドルを視聴再開してもいいな。

悲劇 

エンディング前のシーンまできたら
いきなりパソコンが再起動始めやがった。
あとは後日談を見て終わりなだけのはずだったのに。
再起動まで後10分ですとか警告出るけど
フルスクリーンでゲームやってたらきづかねぇよ。
そのシーンの途中でセーブしておいて助かったぜ。
してなかったら3時間分やり直しだったし。
そうだったとしてもスキップすればさほど問題はなかったけど。
どうせ一度は見たことだし。
でもなんとなく嫌な気分になるので
セーブしといて本当によかったよかった。
一周したら別シナリオが現れたから、
それは明日やり始めるとしよう。
少し悲しいけどどうせゲームしかすることないし…
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示