2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い 

やばい。マジスキ買ってしまうかも!?
この前高箱と月石の作品はちょっとなぁって話したばっかりだというに。
かなでが可愛いんですよかなでが!!
これが珍しく妹キャラの風音なのですよ。
は~かわいいよ。ほんと。なでなでしたい。
かなでのためだけに買ってもいいかも。
ナイと思ったのはヒロイン全員が主人公のことが昔から好きっていうこと。
その設定があるから最初からヒロインが嫉妬する場面も多々あって…
いや、まぁ焼きもち焼いてる所は見てて可愛いと思うんですけどね。
それを何回も何回も見せられたら飽きるかもと。
画面演出は凝ってて良かった。
通常のメッセージ部分以外に吹き出しでセリフ表示したりとか。
魔法のスペルもまた違う風に入れてて新鮮でしたね。
歩いてる時は立ち絵が動いたり、背景のテレビで前作のClearのデモが流れてたり。これはpurplesoftwareの明日君でやってたのと同じ感じだな。
一番重要なのがシナリオだが、それほど期待できなさそうなのがきついな。展開の仕方がいまいちっぽい。ただ設定には気になるところが結構あるから、そこだけを見ると面白そうなんだよな。
はぁどうしよう?買うべきか買わざるべきか…

コメント
No title
月石を気にしたら負けだと思う。
No title
ひなた睦月が気にならなくても買わなくていいと思う
No title
月石の評価はやっぱそんなもんですか。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/84-46edda4b
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示