2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクスト 

今日は3日ぶりに外出。
まぶらほとかを買いにゲマズに行ったが、大須は人が多くてうんざり。
休みの日に行くもんじゃないな。しかも何か縁日だかなんだかっだったらしいし。
ゲマズまで行けば多少は少ないだろうと思って人ごみをかき分けて行ったが、ゲマズでも西又葵のサイン会だかやってたそうでこっちも結構人が多かった。そういえばエッセイだか買えば整理券がもらえる的なことをサークルで話した記憶があるなぁ。興味無かったんですっかり忘れてたが。

レジの方も長蛇の列ができてて並ぶのがメンドーだったので、とりあえずk-booksに。
新装開店したって聞いたから行ってみたけど、結構品揃えが良くて満足。
まさかななついろ★RADIOのラジオCDが手に入るとは思わなかった。
これ期間限定での発売だったから、欲しいと思った頃にはもう売ってなかったんだよね。
羅針盤とかまんだらけとかにも無かったから諦めかけてたんだけどラッキーでした。

ほめられてのびるらじおPPのラジオCD vol.1も売ってました。2940円で。


その後はとらのあなに行き新刊を数冊買って帰った。
児玉樹の漫画はやっぱ良いですね。
ラノベがまた5冊も増えたけど、読まないで積みそうな気がする。
まいっか。いつか読むだろう。
さーて寝よ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/83-1611335c
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示