2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの日か 

今日は予定が何もなかったので大須とかそこらへんに。
目的はこの前買えなかった安玖深音と佐本二厘のキャラソン。
前の時ゲマズにあることを確認したから、とりあえずまずゲマズに。
さぁちゃっちゃと買うかって思ったら安玖深音の方が無い。どこにも無い。いくら探してもない。つい店の中2、3周見て回ったけどやっぱし無い。これってやっぱし誰かに買われてったってことですか!あーこの前来た時に買っておけばよかった。ポイント目当てにとらのあなで買おうなんて思ったのが間違いだったんだこんちくしょー!!
今度から見かけたらその場で買うことにしよう。はぁ悔しすぎる。

その後は気を取り直して、いつものようにまんだらけとかをぶらぶらと。
そうそう、まんだらけにスズノネのソフマップ特典のドラマCDがあった。
風音先生が魔法のおもちゃでにゃんにゃんってやつです。
そーじろうが学館で聴いて悶絶してたやつです。
そういや借りる約束したような気がするが、すっかり忘れてた。もう自分で買ってもいいかもこれ。630円だったし。実際CD自体も欲しかったし。

スズノネといえば今人気投票やってるねHPで。
毎日クロシェットは見てるからついでに投票してる。
すみれ、シマリリ先輩、幸村に投票した。
スズノネのキャラは皆良いキャラなので誰に入れるか迷う。
もしかしたら全員に均等に入れてしまうかも。意味ないけど。


そういえば今日全然エロゲやってないや珍しい。
コメント
No title
CD必要なら今度持ってくよ?

僕は毎日静穂メシ。
ゆずゆず先輩とシマリス先輩はある程度入るだろうし、すみれは心配しなくても一番人気だろうから。
スズノネキャラクターが良すぎてホント困る
No title
んー、じゃCDはまたサークルの時にでもよろ。

途中結果見たけどやっぱりすみれがダントツだわ。
静穂さんが4位って奮闘しすぎ。もしかしたら美奈都抜いて3位になるかもな。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/86-46be7b2d
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示