2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもあの人たちが… 

バイト終わってさぁ帰ろうと思ったら雨が降ってて最悪だった。
朝雨降ってなかったから傘なんて持ってきてないし。
仕方がないから、雨に打たれながら帰りました。
雨がそれほど強くなかったし、家が近いのでまだましでしたが。
家に帰ったらとりあえずパソコンをつけ溜めてたラジオを聴きつつレポート作成。
一応レポートは完成してたけど、ちょっと書き直して満足できる出来に。
中間試験が全然ダメだったから、このレポート出しても無意味かも。
でももしかしたら可ぐらいくれるかもしれないし。期待しないでおこう。

先週放送分のまりあ † ほりっく見たけど面白いねこれ。
かなこが美少女見て暴走するところが。特に。
鞠也に対してもそうなるのが見てて楽しい。
次回も楽しみだ。陰湿な嫌がらせとかされそうで。

酒飲んで寝よう。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/67-d8a17972
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示