2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女はいらないが世話を焼いてくれる女の娘が欲しい。 

最近無駄に節食してます。
一日の食費が100円以下なんてざらです。
この前10個入り99円の卵と3パック68円の納豆を買ったので
納豆卵かけご飯を毎日食べてます。これで1食30円ちょいです。
これをサークルの同輩2人に言ったら、
豪華すぎるだろと。卵かけご飯でいいじゃんと言われました。
…ひもじい人たちですね。俺も含めます。
今はそこまでお金厳しくないので上手い御飯が食べたいですね。
でも問題は料理ができないってことなんですよね。
カレーとかシチューとかならまだ作れるんですが。
なんか簡単に作れて上手い料理ないですか?
コメント
No title
煮物おススメ

適当に野菜と鶏肉でも煮とけばおk。
No title
味付けはー?
甘くなったりしょっぱくなったりしそうなんですけどw
No title
甘ければ食える。甘すぎたら醤油を入れればいい。そこで塩を入れるからアニメキャラは料理に失敗するんだよ。
No title
ああ、塩入れたら凶器が作れるんですね(笑

心配だったら、水で薄めるつゆとか使えばより適当にできるかと。手抜きだけど。
No title
ふむふむ。色々とありがとうございます。
これを参考に料理する…のかなぁ?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/68-cf5f6805
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示