2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナギ様が現れた!? 

昨日は前日の麻雀の疲れがあったのか日付が変わったぐらいで寝てしまった。
しかも起きたのは昼過ぎ。寝すぎだろ。
そういえばナギ様が夢見にたった気がします。どんなものだったかは覚えてませんが。
ナギ様が夢に出てきたことだけは何故か覚えてる。夢ってそんなもんですかね。

で今日は休みなので久しぶりにエロゲー。
夜明けなの菜月√をクリアした。
うん。よくある感じの幼馴染シナリオでしたね。
親友の主人公へのアプローチ、昔からの約束、離れ離れなどなど。
いわゆる王道ですね。
主人公が自分の気持ちに気付くところとか良かったですね。
夜明けなは個別に入ったところから、ヒロインに惹かれてるところがしっかり書かれてていいです。
そこらへんテキトーに書かれてるのが結構あるから。
告白されてから、俺もお前のこと好きだって今気づいた。って言われてもなんだそりゃですよ。
特にどの作品かは言いませんが。
あと菜月√で良かったのは翠ですよね。翠、健気でかわいいです。
ふられたときに笑っている裏で何を思ってるかを想像すると胸を締め付けられます。
不満なのがその後全然翠が出てこなくなったこと。
翠と菜月の2人がどういう風に折り合いをつけたこととか書いてほしかった。
菜月√は色々とつめこみすぎた感がある。
もうちょっと一つのことを深くやっても良かったんではないかと思う。
翠のこととか翠のこととか翠のこととかw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/66-20b24ee7
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示