2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の晩飯はモチ1ヶ 

ニコニコでエロゲソングメドレーを聴きつつレポート作ってたんだが、
あれ?3時間たってるのに1行も書けてない。
レポートの課題が何言ってるのか最初全くわからんかった。
まぁ講議まともに聞いてなかったからなんですけど。
とりあえず何を書けばいいのかを理解するのに時間がかかり、
専門用語の意味を調べたり、数値を出したりするのにも手間取り、
気づけばこんな時間。何も書けてない。
少しは進んだからよしとするか。
で、さっきレポートの方は中断して
空を見上げr(ry、を見たけどこれ何でテレビアニメでやることにしたんだろうね。
最初OVAで出してなかったけ?
ま、それよりも途中のCMに後藤邑子のアルバムのCMがががが
まさかテレビCMであれがやるとは。
舎弟先輩=荻さんwww
プアゾンは邑子とみゆきっちはわかるがもう1人は櫻井さんでいいのか?ランティスの。
つーかそれ以外思い当たる人いないな。

そういえばWHITEALBUM見逃した。
まいっか。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/64-71d576d9
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示