2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響 

今日は小学校の友人と万代書店に。なぜか妹も連れて。
ま、そんなこと気にせずに着いたらすぐにエロゲ同人誌コーナーに突入。
冬コミの同人誌は流石にないだろうなと思ってみてたけど予想外にそこそこ置いてあった。
欲しいものは無かったんで何も買わなかったけど。とらのあなとかに行かなきゃなぁ。
エロゲの方は全く買うつもり無かったけど見てるだけで面白かった。
なんつーのかな。説明文というか紹介文というか、「この作品は~です」みたいに書いてあるやつ見てるだけで。店員のおすすめ?違うか。
例えば『俺は池上茜が嫌いだ。F&Cがきらいだ』って魔女っ娘アラモードのところにあったり。
『水月とはみぞおちのことで急所として有名だが初心者にはおすすめしません』とか。
こういうの書くのって誰なんだろう?やっぱ売った人?それにしてもわけわからん。
そんなんでいいのか!ってツッコミたくなる。
そういや、そらうたよりゆきうたの方が評価高いのか?ゆきうたの方が値段が高かったんだが。
どっちもプレイするつもりでいるけど先にゆきうたか?やっぱし冬にやりたいし。
ま、とりあえずミンナノウタ終わらせよう。
コメント
No title
そりゃそでしょ<ゆきうた>そらうた
No title
>妹も連れてエロゲ同人誌コーナーに突入

わーすげー
No title
>SFFさん
で、多分ゆきうた>そらうた>ほしうた

>局長Nさん
さすがに妹連れて18禁コーナーいけませんよー。
妹は同人誌見たいって言ってたけど。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/63-096d9276
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示