2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

今日やっと家のPCでネットできました。
いつもいつも妹が一日中PCやってるのでできないんですよ。
さっきも少し見たいものあるからやらせろとか言われてPC取られました。
裏小説見るからと追い出されもしました。
なんか理不尽だなぁ。

で久しぶりにブログとか見てたんですが、
局長さんに2年のエロゲプレイヤー連中からの年賀メールが来てないと批難されてた。
もちろん俺も含まれてるんですよね。エロゲプレイヤー連中とやらに。
すみません。
一応言い訳しますと送ろうとはしたんですよ年賀メール。
けど文章直したり、送っていいのか迷ってるうちに時期を逃したというかね。
そうしてるうちに面倒になって結局送んなかったということです。
一応そのとき考えてた年賀メールの内容を下に。



あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
2年のごとぅです。

去年は色々とお世話になったものがいっぱいあった年でした。
去年は去年で楽しかったことばかりでしたが、
今年も良いことがありそうですね。今から楽しみでしょうがないです。
1月にはスズノネにカンパネラ
2月にはlike a butlerに夜明けな
他にも天神乱漫やましろ色シンフォニー
本当に良い年になりそうです。
ではまた学館で。

みなさんに祝福の鐘が鳴り響きますように!!



ってな感じです。流石にこれは自分でも酷いと思った。
エロゲーの話だけってどうよ。女の子も見るっていうのに。
男でも解る奴が少ないって言うのも…。
ということで送んなかったのでしたっと。

こんな奴ですが今年もよろしくです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/62-0534cee5
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示