2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族がノックもなしに部屋に… 

途中だったつよきすカニルートが終わった。
スバル格好いいよスバル。
レオがすごいヘタレに見えてくる。スバルが良い奴過ぎて。
付き合うまでは良かったが、
その後はだらだらとバカップルぷりを見せられただけで終わった気が。
他のルートをやる気が起きないので、ほしうた突入。
言葉をしゃべる動物は出てこなかったが、ピーと鳴くカメは出てきた。
カメの言ってることをわかる奴もでてきた。
これがヤマグチノボルか?
とりあえずまずはメインの結衣のルートからやってます。
めちゃくちゃ亜里沙の行動が気になる。
主人公にアプローチかけてると思いきや、主人公と結衣をくっつけるようなこともするし。
ちぐはぐすぎる。よぅわからん。
うーん。亜里沙は何なんだろうか?

それにしてもゲームやるPCとネットがつながってるPCが違うとメンドーだな。
しかもさっきから妹が後ろで早くパソコンやらせろってうるさいし。
早めに一人暮らしにもどるとしようかな?
コメント
No title
妹が後ろでパソコンやらせろと言う状況&PCでエロゲやってる状況がカオスすぎる

ところでスズノネの新CGのすみれちゃんが相変わらず可愛い。
No title
主人公にぎゅっとしがみついてる感じが堪らないですね。
やっぱりすみれがダントツだな。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/60-5ee1d651
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示