2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントご苦労様です 

200812261909001 - コピー


買ってきて貰ったほしうたです。
フロントウイングですフミオですヤマグチノボルです。
まだインストールしてディスクレス化をしただけなので内容はわかりません。
特典はソフマップだったので多い多い。
とりあえずベッドシーツは有効活用しよう。
今使ってるのが肌触り悪くなってんだよね。


気になってた木村あやかの声ですが、
システムボイスの段階では大丈夫そうです。
それほど息吸いの音とか気になりません。今は。
というか何故いきなり木村あやかボイスに耐えられなくなったんだろう。
自分でもよくわからん。嫌いになってたってわけじゃないんですけどね
6月ぐらいには木村あやかが出てる作品を
立て続けに5本ぐらいやったことがあるのに。
まぁ治ったっぽいのでゆっくりとやっていきます。
面白いといいなぁ。
コメント
No title
俺も1回木村あやかがダメになるという症状が出たことがあります。
治療法は木村あやか絶ち。
そうすりゃそのうち絶対恋しくなるから。
No title
>局長さん
これで同じ症状を訴えたのが知ってるだけでも3人、サークルだけでww
おかしいですね。
No title
僕も明日君前後で一度ダメになったけど今は普通に聞けるようになった。

なんでだろうね。
No title
甘すぎてくどいんだよ。
でも時々甘いものは食べたくなるでしょ?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/59-3d0cfd8c
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示