2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ゛私はデレません!! 

「独りでできるもん」

って書くとなんか良くないですか?
女の子が拗ねたりイジケてたりしてる感じが出てて。

「ひとりでできるもん!!!ひとりでできるのー。うっ、ううぅ、おにいちゃんがいなくてもできるんだからー!…ぐすん……おにいちゃんのいじわる……」

かわいいですよね?可愛いですよね?きますよね?
イジケモード良いですよね。すみれも好きだけど仁乃も好きなのですよ。
段ボールハウスに篭るシーンは抱きしめたくなってきます。

とりあえずサークルでこの話をだしたら総叩きでした。
誰もわかってくれる人がいねぇ。
兄なんか、「こいつ何言ってんの?理解できないわ頭おかしいんじゃないの?」
って顔で見てくるし、ライナさんにもばっさりと切られた。
今日は他にもライナさんに鋭いツッコミ入れられた気がするわー。
ツンが強い。



…デレませんかねぇ?ww
コメント
No title
すみれが規格外なだけで仁乃もとてもかわいい。なのなの!
No title
すみれはかわいいけども
要先生をお忘れですか?(´・ω・`)
No title
発想がSFFに似てきているな。
No title
>高箱
ですよねー。あーもう早くやりたい。

>そーじろう
要先生は可愛いんだが、なんか足りない気が…

>こめさん
やばい。方向修正しないと。
さすがにSFFさんに似るのは(ry














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/58-c2b43485
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示