2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝 

パソコンが直ったと思いきや、ダメでした。
高箱に見てもらったあと家で一回起動したときは大丈夫だったのですが、
次の日に電源いれたら、普通に起動ができなくなってました。
なんか自己診断の結果ではntoskrnl.exeに原因があるとかなんとか。
それで修復してみたら一応起動できたので、
ネットで調べてみたらリカバリCDで直せるかもということだったので
リカバリCDを探したんですが、家のどこにもありません。
捨てるってことはないはずなんだが。
どこに置いたんだろうか?

先週俺のパソコンのせいで不快な思いをした人申し訳ございません。
というかあんなところでゲームやるのは無いですよね。すみません。
そういえばそーじろうがゲームやってるところを見た女性は
あんまり気にしてなかったそうですよ?
まぁちょっとぐらいは引いたかもしれないが…
コメント
すまなかったー!(CV.風音)
あ、やっぱダメだったのか…。
故障の原因が最後まではっきりしなかったから危ないかなー、とは思ってたけど、金曜日は大丈夫っぽかっただけに残念。役に立たなくて申し訳ない。

とりあえず原因がソフトウェア的な問題ならリカバリで復旧する可能性が高いのでCDを全力で探索するといいです。もしリカバリ後にまた同じエラーが出たらどっかに物理的な問題が出ている可能性もあるのでサポートに連絡した方がいいと思います。
ちなみに僕もスタートアップが出来ない系の故障になった事がありソフト的なものかと思っていたらHDDが壊れていたことがあったので注意が必要です。
No title
今日は問題なく起動できた。もうわけわからんわ。
もしかして一回おきとかで?
ともかくリカバリディスク使ってみます。
色々ありがとう>高箱














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/40-623d0161
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示