2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は… 

昨日はEVAが家に来やがりまして日記が書けなかったので、
昨日の日記をば。

昨日は講義もなく朝っぱらからエロゲをやってたんですが、
思いのほか早くに終わってしまい、暇になったので、
いつもより早くサークルに顔だしに。
昼時だったので、そこそこ人がいたわけですが、
3限のためにみんな出て行ってしまい、
残ったのは俺と高箱と会長の3人。
少なっ!
と思ったけどすぐにオオビさんが来て4人に。
来年の大学祭に誰か声優呼ぼうかって話から始まり、
アニメ等の話を延々と。
主にオオビさんと高箱が。
あの人たちとはレベルが違うことをまじまじと見せつけられました。
あの二人のトークを
「このサークルはヌルオタばかりですね」発言をした1年に聞かせてやりたいです。

んで3限が終わり徐々に人が来始めるなかで、アムリタさんも来て、
前から計画してた平野綾オンリーカラオケに行くっていう流れだったのですが、
なんとなく2人じゃ寂しいよねって思い、ちょうど現れたEVAを強制連行。
もちろんEVAはほとんど平野綾の曲知りませんでしたけどねww
まぁうちら2人もうろ覚えの曲多かったんですがwwwww
だからですね。2人じゃ…て思ったのは。
8時まで歌ったあと、アムリタさんがカタンしたい言い出し、
結局また学館に。
けど結局カタンはやらずに声優並べを鑑賞。
9時までやったところで解散になったわけだが、
なぜかそこでアムリタさん、オオビさん、EVA、俺というよくわからないメンツで
ご飯を食べに。
そこで2時間ほど食べつつ、話しつつ。
そんなこんなで11時ぐらいに出たら、
EVAが終電逃したとか言いやがりました。
んで俺の後をついてきて、結局俺の家にっていう流れ……はぁ。
終電の時間確認して、ちゃんと自分の家に帰れよ!!
って思うのは俺だけではないはず。

以下、ご飯時のEVAの一部発言の要約。

「一年前に比べ兄はキモクなった。関わりづらくなった。輝きを失った。」らしいです
ちなみに
「チャンピオンになってから」だそうです。EVA曰く。

さらに「倉今も輝きを失った」と。
まぁこれについては俺も同意してしまう。
プロデューサーになったのが主な原因かとwww
そこから勢いよく堕ちて行きましたねww


このサークルにいると皆そうなっていっちゃうんですかね?
もちろん俺は既になってると思いますがw
コメント
No title
輝いてるよ!(主にマラソン的な意味で)

1年でお猿さんに…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/39-f5cf638d
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示