2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ、こいつ動くぞ 

最近全然運動してねぇって気づいて、
さっき家の付近を2周ほど走って来ました。
もうホント疲れました。
完全に運動不足だなぁw
こういうのは続けないと意味ないとは思うのですが、
外は寒いのでもうやりたくないです。
せめて部屋の中で腹筋とかぐらいはしようかなぁ。

今日そーじろうが無限軌道のゲームを貸してくれたので、さっそくやってみました。
総プレイ時間は1時間。
ほぼエロシーンでストーリーなんてないようなもの。
エロシーンもそれほど長くもなく多くもない。計5つ。
ただエロシーンは絵が動く。汗とかも表現してた。
まぁこれはよかったかな。
姉妹と人妻はいいんですが、猫耳スクール水着は流石にどうかと。
猫耳もスクール水着もあんま好きじゃないし、受けシチュも好きじゃない。
ということで猫娘はいらない娘。
声優は紅月ことねと梨本悠里のそれぞれ一人二役。
梨本はともかく紅月がちとひどい。棒読みで。
ちゅぱ音はどっちもあんましうまくない。

プレイした感想を一言で言うと、
トモセシュンサクの絵が素晴らしい、と。
コメント
No title
>トモセシュンサクの絵が素晴らしい
なにをいまさら
というか2周に吹いたwwww
No title
2週走っただけで立てなくなったよ。
1時間はきつかったな。
No title
下に続く文章のせいであっちのマラソンかとオモタw
No title
ソンナコトナイデスヨ?
No title
http://www.uploda.org/uporg1773287.lzh.html
声優カードゲームセット
pass:俺の苗字をローマ字で














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/41-1a7aec53
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示