2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉 

フォロワーさん12人と行ってきました温泉オフ。
実家に近かったから、参加してきちゃいました。集合場所が実家から30分とかね。
フォロワーさんが朝早く起きる中、私は余裕の9時起き。
それから荷物まとめて、御飯食べて、集合場所へ。ほんと余裕でしたよー。

お酒などの買出しをしてから宿に。
宿があんな山奥とはね・・・まじ・・・。
スキー場まで徒歩5分って言われてたし、山の中だとは思ってたけどさ。

宿についたら、とりあえず自己紹介。
改めて自己紹介とかきつかった。知らない人もいるからするべきなんだろうけど、自己紹介のあの雰囲気がどうしてもダメ。苦手。苦手すぎてちゃかしすぎました。ごめんねてへぺろ。
その後はもう完全に自由行動。
外で雪遊びして、温泉入って、飯食って、温泉入って、酒のんで、麻雀やって。
それにしてもひどかったわー。
酔ってもないのに、一部の人が卑猥なことばっかり。横になってる人の上に乗って、腰振ったりとかね。
でもあれって、やるなよ?絶対やるなよ?ってノリだとも思うけどね。ツイッターの反応とかでもそう。
それでもあのノリやっちゃう人はすごいわー。私にはできません。
私は傍から観戦。

参加者の一人がベッドシーツやら枕カバーやら持ってきてたけど、
うちのサークルでも夏旅行でそんなことしてた人もいましたねー。
旅先で頑張ってクレーンゲームでタオル取ってた人もいましたねー。

ご飯は和風フォンデュだっけ?これが美味しかった。りんごだれが好きだった。
お腹いっぱいになったんだけど、美味しいし、料理の数が多く味に飽きが来ないしでいつも以上に食べちゃいましたね。お酒入ったせいもあるかも?

朝御飯が食べれなかったのは惜しいことしたなぁ。酒飲み過ぎで完全にダウンするとかね。
缶のお酒だと悪酔いしやすい気がするなぁ。ほんと。
うめ物語美味しかったなぁ。飲みやすかったし。パッケージの女の子が可愛いのもいいよね。
まどマギのキャラよりもこの娘の方が可愛い。
セブンイレブンで取り寄せできるらしいし、頼んじゃおうかしら。

温泉は予想より狭いものの、それでも同じ時間に他の客が入ってくることもなく伸び伸びと入れて満足。
湯質とかはあまりわからないけど、それっぽい雰囲気が味わえたし、気持よくはいれたし良かった。
3回も入ったし、元は取った

麻雀は時計回りで一局やったとか、誤ロンがあったぐらいで普通。
戦績も2-2だったしなぁ。間違った打ち方はしてなかったと思うんだけど、それでも1位になれないとか。


悪ノリもいっぱいあったけど、そういうほうが楽しいねやっぱ。


最後に印象が強い出来事羅列
・ぱんにゃ二匹。
・ストッキング被った変態。通報してもいい
・痛ベッドシーツ持ち込み。度胸あるわー。そして持ち主が居ない間にNTR
・他の客の子ども乱入「やぁ」やぁじゃないですから!
・立ち入り禁止の襖。ちかにーがすんなり開ける。中何入ってたんだろ
・おもちーの本名プレイ
・せれすの電話。泣くな泣くな。チャンスはまたあるさ
・そうだね、シュッシュだね
・みやこちゃん名札。エロシーンの画像だったらもっと面白かったのに
・ましろ色しんふぉにっ。
・何人ものしゅくるん
・おもちーのIS01?ハック。つけっぱなしなのが(ry
・4p
・おっさんの頭撫でるとご利益
・おもち緊縛プレイに目覚める
・俺のドライソーセージ
・夜中に起きると言いつつ朝までぐっすり
・女子学園
・初めてのオフ会
・ちんちんしか言わない人
・温泉がみやこちゃんで白く
・女性フォロワーの話。ほたととさんは性別不明。
・みんな集まっても結局みんなでツイッター
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/250-99155831
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示