2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニーアニメ化 

ましろ色シンフォニーがアニメ化されるらしいです
おめでとうございます。
http://www.mashiro.tv/

HP開設されたばかりで、まぁアニメ化の情報だけですね。
アニメ絵があるわけでもなく。これからの更新が気になるところ。
PSPの新キャラは出ないのかなぁ。シルエットにはいないもんなー。
と、そういえば紗凪は攻略キャラじゃなかったのに、シルエットありますねw
さもヒロインでしたよーみたいに。

キャラデザ作画は力入れて欲しいところですね。
何と言ってもエロゲだし、女の子がメインだし。
ななついろ★ドロップスとかFA辺りの作画キャラデザなら満足できるんですけど。。。

シナリオはどうなるんでしょうね。
アマガミ仕様がちょうど良いような気もするんですけどね。エロゲ的にはヨスガって言うべき?
ヒロイン4人で4√だったし。
3話ずつやったとして12話。最初に共通部分1話使ったらちょうど1クール。
これは都合良さそう。
内容的にもいいかもね。ましフォニは普通の学園モノなので。
愛理とアンジェは基本的にいちゃらぶだからいいとして。
桜乃は兄妹について。ゲームではじっくりやりすぎた感あるけど、上手くまとめれば短くもできるし調節もしやすそう。
みう先輩は山谷が多かったからなぁ。3話割り振られたとして、全部できるかな。どうだろ。
アマガミ仕様が一番しっくりくるんだよなー。


メインの愛理√を軸に据えた場合・・・13話保たなそう。
学園統合問題が最後の盛り上がりにはなりそうだけど。
間は各ヒロインのお当番回か・・・。こういうのあまり好きじゃないのよね


オリジナル展開は、まぁこれはこれであり。
ただましフォニでどうオリジナル入れるかは予想もつかんが。


ま、期待しておきますか。不安もあるけど。

声優は・・・ドラマCDから変わることもないよね?ね?
エロゲの声優は無理だとしても、ドラマCDの声優なら大丈夫だよね。
あれ本当にエロゲの時と違和感ないキャスティングだったからなー。
何卒あれでおねがいします。



以前に書いた、もし万が一億が一声優が変わったらどうなるか、をもう一回載せてみる
あくまでもネタです。

愛理→とまつorかな恵ちゃん
桜乃→花澤香菜
アンジェ→新谷
みう先輩→まつらいさんorあいぽん
紗凪→あすみん
新ヒロイン→さとりな


今考えると、違うなって思うのも居たりするね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/251-20dea222
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示