2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と 

木曜日は後輩の集まりに空気を読まず参加してマウンテンに。
6人中5人がネタメニューとかね。よく全員完食できたものです。
ちなみに私は甘口イチゴスパ。甘口系の中では一番ましなんじゃないでしょうか。
キウイの酸っぱさがいい感じに箸休めに。
ただあっためたイチゴの破壊力まじ・・・。
焦げてるイチゴもあったんですが、みんなでマミさんマミさん言う始末。
ひどいですね。

そういえばマウンテンいる間、ずっとメール来てたんですが対応が大変だったなぁ。
少し余裕持って周りを見ることも大切ですよ?
追い詰められたときは思考が広がらないですからね。

金曜日はフォロワーさんと飲み会。
しゃぶしゃぶ美味しかったです。
また機会があったら飲みたいところ。
こっち来ることもそうそうなくなるんですけどね・・・。



土曜はぶるくすをずっとやってました。
ひなた√クリアしたじぇ。
ということで簡単に感想でも。

TLを見てる限りだと、ぶらばんよりも面白いって話だったので期待してたんですが、とりあえずひなた√は微妙でした。ひなた√は良くないとも聴いてたんですけどね。
ただ共通部分でもあまり面白いとも感じなかったんだよなぁ。キャラは一人以外可愛いけど。
まぁ影武者って設定とエロゲっていうところで、ダメになりそうな予感もあったんですけどねー。
長曾弥が影武者ってことを暴いたことも全く納得できないし。結局暴いて何をしたかったの?
登場キャラはみんな良い人ばっかだったし・・・。結局途中からスキップしちゃった・・・。
ひなたはかわいいのにひなたはかわいいのに。
エロシーンは期待通りでよかったんだけど。
まぁこの√だけがいまいちだと思って、他のルートやりますかー。


それともはにはにやっちゃう?




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/249-c8620959
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示