2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅーかつ 

ここ二日ほど引きこもってました。久しぶりの休日だったもので。

エロゲ、ツイッター、ラジオ、AB!
やったことと言えばこれぐらいですかね。

AB!みんなが叩くほど酷いとは思えない。そーちゃんが無駄に盛り上げすぎた感があるのかも。
まぁ、面白いともまだ胸を張って言えませんが。
どういうような設定なのか考えながら見ると結構楽しいかもです。
しかしリトバスを彷彿とさせるところが多かった気が・・・。

エロゲは神楽学園記をクリア。
いつも通りのシナリオなことで。ま、シナリオには期待してなかったので別にいいです。
2,000円なので許せます。新品で買わなくて良かった。


明日は実家に戻らなきゃ行けないのか・・・。サークルに顔出したかったが。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/193-471691e7
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示