2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓 

今日はサークルの新歓でした。
20人弱ぐらい来てました。そういや俺が担当した人に新歓コンパの話するの忘れてたわ。
そういう日程とかメアド書いた紙の用意よろしく。

んで、新歓でうちらのサークル、ネタとして来てた人いたわ。
ガムは噛んでたし、好きなアニメにけいおんしか書いてないし。しかもけいおん話とか振っても全然食いついてこないし。もうアレだよね。多分今頃笑い話にされてるね。もしくは2chとかどっかで書き込まれてるか。ま、そんなもの。

そんなことでは怒りもしないし、就活のせいでそういうのも笑って流すようになった気がするが、ムカついたのは新歓の時の先輩の対応。あれはないわー。俺が面接官だったら絶対選考通さねぇ。その一応はけいおんが好きとか言っちゃってる新入生に、けいおんつまらないよね、とのたまいつつ、そして自分の好きなアニメの話をし始めるという。更に新作アニメの話を新入生に振ったのに、割り込んで入ってくるとかね。あなたがアニメ知識に詳しくて、自慢したいのはわかりましたから少し黙っててくださいってね。そういうのは通常時は対応しますから。今は新歓。話の流れ読んでください。GDとか面接落ちますよっと。

ま、GDと面接落ちまくってる俺が言うことじゃないですよねー。

今日のサークル1次選考()で残ったのは2,3人程度じゃないかな。そもそもコミュ力とか基本ないですしうちのサークル。入りたいと思った人がいたかどうか。ちなみに俺が気に入ったのも2人ぐらい。
なのは好きとか東方好きとかいらんねん。けいおんって書いちゃう男の人って・・・。
なのはは他になのはを好きな人を見てると若干引いちゃうのよね。東方が好きじゃないのは東方厨とかうざいから。作品自体はどっちも嫌いじゃありませんよ?

次に俺がサークル行けるのは来週ですね。少しどっか行ってきます。
コメント
No title
>なのはは他になのはを好きな人を見てると若干引いちゃうのよね。
オレのことですねわかります。


新歓は多分大変になるから、始まる前に警告しておいてねと言っておいたはず。
まぁ、みんな忙しいからそんな暇が無かったのかもしれないけど……
伝えたのも、新4年だし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/194-0b387578
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示