2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅーかつ 

東京に面接受けに行くついでに、秋葉原寄ってきました。
事前に秋葉原行くとツイッターで呟いたら、フォロワーさんの方々がたくさん来てくれました。
楽しかったです。ホント。機会があったら今度はゆっくり話したいですね。

11時 新幹線に乗って東京へ
14時 企業の面接。20分程度だった。受かる気が全くしない。
15時 秋葉原到着。ついったーで現在位置呟きながら、一人で見てまわる。

それから、まず犬さんに捕捉され、まちゅりさんに捕まり、その後かずやさん、ふにふにさん、けじぇさんとも合流。
6人で面と会っているのに、みんな携帯を見ている異様な状況が多発してました。これがついったーオフですか。
更に少ししたら、つきしろさん、ムイシキさん、びんたまさんともめぐり合い、これで9人?
びんたまさんと合流したときには、もう遅い時間でしたので、そこで数人秋葉原離脱。
残った人はメッセサンオーを拝みつつ、ジョナサンでご飯食べつつ配信。
配信とか何話せばいいのかわからんね。ラジオでもそうだったけど上手く話せませんて。

19時ぐらいには、ジョナサンも離脱し、解散。
のち、新幹線で実家戻り。

まぁこんな流れの旅路でした。とても楽しかったです。付き合ってくださった方どうもありがとうございました。
今度は10日にあまえびさんたちと会えるのかな。こちらも楽しみです。
就活ここには予定入るなよ・・・
コメント
No title
おかむぅのほうがよかったかな??(笑)

フォロワーの人とかと会えるのって、すっごく楽しいよね♪

ぜひ、大阪方面にこられる際はお声かけ下さいな☆

ま、大須や万8で会うかも知れませんけど……たのしみにしてまっす(^^♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/192-2321d692
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示