2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏かな夏かな 

Purple softwareの新作、夏に奏でる僕らの詩のキャスト&ボイスが公開されました。
わー。ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー。

昨日はツイッターでこの話で盛り上がりました。ここまで盛り上がるとは・・・
声優が豪華ですからねぇ。

まずドセンターのヒロインが木村あやか。
パープルでブレイク中のアイドルで木村あやか、秋色っぽい何かを彷彿とさせますね。
設定見てもしやと思ってたけど、まさか本当にぶち込んでくるとは流石パープル!
でも少し強気っぽさが足りないかなとも。キャラが釣り目でキャラデザだけなら風音様が合う感じなんですよね。まぁ。キャラデザで言えばですが。木村あやかはぽわーとした声なので強気系は難しいのかなと思ったり。
そういえば今までで木村あやかの強気系ってあんまり聞いたことないな。

続けて、話の中で重要な部分を占めそうな感じがするのが我らが風音様。
これは風音様キャラとしては珍しい感じ。小さくて可愛くて元気系の。
パープル、元気系、風音様、というと無駄なもの思い出しますねw
ま、でも今回は凄い可愛い感じなのでもう滅茶苦茶いいです。
声の出し方は、のびるちゃんや乙女チックパラダイスの時の風音ちゃん、マジスキの妹みたいな感じかな。
いやー、こういうキャラ待ってたのですよ。パープルわかってらっしゃる!

おとなしめの後輩の女の子は、まきいづみお姉ちゃん。
うん、まぁ、いつものお姉ちゃんですね。
この声は得してるよなーと思ったり。
でも、後輩っていうの違和感があったりw
まきいづみはお姉ちゃんってイメージが強いからですね、きっと。

4人目は戸倉真由ちゃんwwwなんてw
まぁでも絵師さんもそう言ってるし。キャラデザは本当戸倉真由ですよね。秋色の。
モデルでクール系の女の子、でも根は優しい女の子。これもありがちな設定ですよねww
これを担当するのは桜川シュトラッセさん。
シグナルハートでは少し残念だったが、今回頑張ってくれることを期待。


でここまでがヒロインなのかな。残念なことに。えー物凄く残念です。

おそらくサブ。
やかましいと言われるほどの元気で明るい女の子が倉田まりや。
この娘の設定も、あの無駄な娘を思い出しますねww
女の子大好きーとか主人公と気が合うーとか。
getchuではキャラ紹介が上の4人だったから、この娘非攻略なんだろうな・・・
本当に残念。やっと良い倉田まりやキャラに出会えたと思ったのに。

後、小池さんがいますw
小池さんをほめらじに呼んでください!!なんてww

誰がほめらじに来るのかな―?わくわく。
メインの木村あやかは未だ出てないわけだけど、他の人たちは呼びやすいだろうし。
最近はメインの声優はゲスト来てるからな、と考えると木村あやかゲストも十分考えられる。
そういえば木村あやかをラジオで聞いたことないんだけど、どうなんでしょう?
とりあえず頑張ってくださいパープルさん!!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/171-19a405a1
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示