2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かみさまおねがい~ 

2010年になりましたねぇ。ここはおひとつ皆も神様にお願いとかしてみませんか?



>高箱
ルルの可愛さがわからなかった俺は馬鹿ですか?


ということでルルルートクリア。
ルルが可愛く思えなかったのは、多分ルルになってる時に違和感があるって思ったのが原因かな。
俺は男装少女っていうのがあんまり好きじゃないのかもね。
ま、健気で一途でな所はちょっとは可愛いと思いましたけど。
でもやっぱり思うのは、ウィズアニはキャラの心情描写が不十分な気がする。特に主人公。
なぁなぁで好きになって、あふんあふんしてる風に思えちゃうんですよね。
戦闘とかファンタジーな所に力入れてるのはわかるんだけど、一応はエロゲなんだからそこらへんをもうちょっとねぇ。


そして今日はれでぃ×ばと!見ました。
良いですね。このアニメ。スタッフが頑張ってるw流石かのこん作っただけある。
これはドタバタラブコメディなので頭使わないで見れる良い番組。
どれだけアホなことやるか(スタッフが)、どれだけキャラが可愛いかを見るアニメ。
ぶっちゃけ原作よりも面白かったと思う。
そうそう四季鏡姉のCV.が後藤邑子でしたよ。や、いいですねー。
川澄も朋美役がばっちりハマってて楽しい。腹黒さが演出によってUPしてる気がします。川澄に腹黒キャラって合いますよね。てか上手い。
んで聞き間違いかもしれませんが、モブキャラ2人ほど、ごまちゃんが演じてた気がします。どうなのでしょう?

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/170-f4c1ecde
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示