2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気投票 

ましろ色シンフォニー人気投票けっかはっぴょ~。わーぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち~

1位は紗凪でした。もう当然のように。
紗凪が1位なのはわからなくはない。わからなくはないよ。ただFD商法に乗せられてるなぁと。
でもそうは思っていてもFD出たら買うんですけどね。
紗凪は、ましフォニで一番上手くそして深く描かれたキャラではないでしょうか?
みう先輩√では、最初紗凪√?って思うほどに紗凪に焦点当てられてましたね。
そこで紗凪の心情が深く描かれてたわけですから、最後にこうクるものがあるんですよね。

2位は、みう先輩ですよ。あーもう可愛いですなぁ。癒されますなぁ。
でも少し怖い部分も垣間見えて・・・もう堪らないですね。
みう先輩は本人の√では凄く影が薄かったですよねw
紗凪に出番をとられ、結子さんに振り回され、最後もぱんにゃに見せ場をとられ、よく考えると不遇なのかも。
でも作中ではもう主人公とらぶらぶでいちゃいちゃなのですよ。
黒みう先輩に凄くゾクッとくるのですよ。は~、みうせ~んぱ~い。

3位は桜乃。発売日前投票だと1位だったのに3位に転落。
シナリオに恵まれなかったか?キャラは良いキャラしてるんだけど。
禁断の兄妹間の恋愛を描いてて個人的にはまぁ好きな方だが、グダグダしてた部分は確かにある。
まぁ後は、もう使い古されたようなシナリオだったってこと。

4位はメインヒロインの愛理。
ツンデレ。デレ始めると半端なく可愛いくなる仕様。
俺も愛理と一緒にお風呂入りたい!

5位はナナナ2ことアンジェ。
好きなキャラなのに、ヒロイン勢最下位とは残念。
アンジェは√入った直後に可愛さ爆発ですよ。あのご機嫌のアンジェは凄く良い。みるさん最高です。
空気を読まないキャラで結構場をひっかきまわしてくれるのが見てて楽しかった。
個別では少し魅力半減だったかな。カチューシャはいったいどうなったのか?

んで大健闘が7位の結子さん。
もう大好きですこのお母さん。FDではみう先輩との親子丼希望です


さてもう一つ。あの催眠生活ですが買う可能性が出てきてしまいました。
キャスト公開されたのだけど、青葉りんご、風音、遠野そよぎ、藤森ゆき奈、新堂真弓の5人。
もう好きな声優ばっかですね。
C:driveだから風音と新堂真弓が来るのはわかってたけど、まさかこれほどになるとは。
しかし2/26の発売だから少し困ってるわけで。
星架かの発売日と一緒なのですよね。1か月に2本は厳しいです。しかも今の状況だと特に。
3月も、夏詩と恋空買うしなぁ。もう本当やばいです。嬉しいけどやばいです。

今年も楽しい1年になりそうですね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/172-e8e79cec
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示