2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と何話したのか覚えてない 

コメントレス

>俺がいなくちゃ今サークルに一年生いないよ

ありがとうございます。全てあなたのおかげです。
コミュ貧ですみませんでした。これからはもう少し頑張って話して行こうと思います。


>ごとぅって俺のこと嫌ってるし・・・

そんなことありません。大好きです!!
いや、ほら、あれですよ。好きな子ほどいじめたくなるっていう心理。


>真冬は神!

神てwww可愛いのは認めるけども神ってどういうことですか?僕にはわかりません


>遠野そよぎは「お姉さんなんだから!」とか言ってるようなキャラが良い!

わかります。夢のことですね。いや、もう夢は遠野そよぎキャラの中ではずば抜けて好きです。


>ごとぅは青りんごサワーじゃなきゃダメなんだよね?

そんなことないです。他にも飲みますよ?
梅酒とか杏酒とかいちごみるくとかバナナミルクとかカルーアミルクとか。



ということで今日は忘年会でした、と。
コメント
え、俺の発言含まれてる?
二次会の記憶が全くないんだけど














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/160-c323171f
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示