2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト 

>兄
そもそも俺は2次会に行ってないっすよ。
ま、1つはあります。

今日は説明会だったけど、またも早く着きすぎた。
1時間前に到着するってどうよ?
ということで説明会後に行く予定だったアニメイトに先に行くことに。
生徒会の新刊とか買ってきましたよ。
夜明けなMCの漫画も発売されてたのでこれも買い。
時間つぶした後で説明会会場に向かう。
社員を大切にしてる感じを前面に出してた気がします。

これで年内の俺の就活は終わりなんだがいいのだろうか?
他に何かないんだろうか?
予定入ってないと不安になる。

てか明日ゼミの発表だよ。
パワーポイントにはまとめられんよ。気力が無い。
ま、いいや。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/161-2f987ec8
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示