2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

今日とある説明会行く予定だったので先週「来週のゼミ休ませてもらいます」とわざわざ言ってきたのですけど、
その説明会の日程変わってゼミ行けるようになったんですね。
でも行けないって言ったのに、結局出席するとかどうかと思って今日はサボり。
ゼミ出席したとしても、いつも特に発表なんか聞かず他のレポート進めてたり寝てたりするわけなので別に良いよね?

んで今日はいつも通り友人と麻雀。
今日は+60ぐらいでした。催眠買うには程遠いです。というか無理。
しっかしなぜそんなに催眠が人気なのかわからん。まぁバカっぽくて楽しそうですけど。
でもc:driveに特に良い印象無いんだが・・・



瀬戸の花嫁
全話見終わりました。OVA含めて。
これは面白いアニメでしたね。こういうの大好きです。
特に8話が好きです。サンとルナが歌で対決する回。笑えるし、熱いし、ルナが可愛いし、笑えるし。
8話だけは3回も見たんだよなぁ。
他にも13話とか26話とかも好きです。委員長メイン回とかも良かったですね。りっきーの声には癒されます。


スズノネセブン
7人クリア。
要先生ルート。
要先生は特に何も・・・
幸村がアルカナウィングに行ってくれて本当によかった。恋人がいるからという理由で先生になるとかそんなものは嫌いなストーリなので。
そういえば処女じゃないとか騒いでいた人たちがいたようですが、どうでもいいじゃないですかそんなこと。逆に処女だった方が怖いというか・・・

すみれルート。
真打登場ですよ。本当にすっごく可愛いです!!
すみれが可愛かったのでそれだけで満足です。

残るは莉里のみ。
高箱から良い評価を聞いたので結構楽しみ。
コメント
莉里は予想以上に良かった感があります。
別に期待してなかったわけではないですが














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/159-d8c936bb
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示