2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりんたー 

ウチのプリンタ壊れたんだけど、中古で譲ってくれるって言う人いません?
壊れたままでいいかって思ってたんだけど、意外と就活で使うみたいなので。

ついったーで声優とかライターとか探し始めるとキリないね。
声優 → フォローリスト見る → 絵師→ リスト → ライター → リスト → 声優
なんかこれで1時間以上潰れた気がする。
んで、ついったーでサークル以外の人もフォローし始めた。まだ業界人が多いけど、もうちょい色んな人増やしてみてもいいかなとか思い始めてる。後藤邑子好きとか風音好きとか色々と。


瀬戸の花嫁見始めた。
普通に面白い。序盤は漫画で読んでたから知ってるけど、ルナが出てくるか出てこないかぐらいで止まってたのでそれからどんな展開になるのか楽しみ。
これも上江洲誠がシリーズ構成・脚本。
スタッフを特に意識してアニメ見てるってことは無いけど、なんかこの人の作品良く見てる気がする。ろまさかとかタユタマとか。
そういえば聖痕のクェイサーのシリーズ構成・脚本も上江洲さんなんだよな。

ゼーガペイン
11話で止まってる。
花澤香菜が可愛い!!

スズノネセブンSLC
5人クリア。
仁乃ルート。
お母さん出てきた。お母さんの声東かりんだったのかな?
どうなんだろう。今度もう一回聞いて確かめる。

柚子里ルート。
なんか柚子里先輩の口調に違和感。すみれとか莉里先輩の方が目立ってた気がする。

美奈都ルート。
幸村何してたのか?ナニしかしてない気がする。
就活の話とか現在就活中の自分には辛い話。
みんながみんな「美奈都なら大丈夫」とか言うのがむかついてしょうがない。
そんなんで就活が上手く行くなら誰も苦労しないわ。
就活中じゃなければもっと楽しめたんじゃないかと。


残りは要→すみれ→莉里の順でやる予定
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/158-c48dff60
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示