2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴の音 

ちゃっちゃとブログ更新。
飲み会の席でブログに書けよとか言われたので、じゃ書くかって軽い気持ちで書いたのですけど、一番上に就活の記事あるとか何か少し恥ずかしいのですよ。書くことにはそこまで抵抗は無いんですけどね。

っと更新したいのにネタがない。一日中家に引きこもってたからな。飯買いには出たけど。
そうそう買い物に行った先で見知った黄色い原付を見かけました。本人には会わんかったけど。

そうだ。スズノネセブンやりました。
今日は桃子さんルートだけ。昨日は静穂さんルート。
高箱に色々脅されていましたが、そこまで言われるほど酷くは無かったと思う。この2人のルートに関しては。

まぁ静穂さんルートはもうちょいシナリオが長く出来ればもう少し良いものができただろうに。
ちょいちょい中途半端な部分があったかなぁ、と。
ただシナリオが致命的に悪いと言われるのが自分にはよくわからんかったです。
どこが不評だったのだろうか?
とりあえず静穂さんが凄く可愛いことだけはわかった。
スペシャルサンクスすみれってのは何がスペシャルサンクスだったんだろうか?すみれルートのあれのこと?
そういや最後まで他の研究員出てきませんでしたね。いるはずだよね?

桃子さんルート。
こちらは退行現象で桃子さんが女子校生に戻っちゃうお話。
桃子さんは昔はお淑やかだったそうだけど、ハチャメチャな桃子さんが好きな俺は少し涙目。
終わり方はよかったのでよしとしよう。
というか桃子さんの記憶なくなるというのに処女奪っちゃってよかったのかよ。結果オーライだったけどさ。
これも他のキャラが混じってると脅されたけど、そこまで違和感があるものは無かった。
まぁスズノネやったの約1年前だから記憶曖昧なんですけどね。他のキモイエロゲーマーたちはそうでは無いということでしょうかね。
まきいづみの声ってたま~に聴きたくなるよね?


書くネタないとかほざいときながら書き始めたら結構あるっていう。エロゲネタだけど。
・・・しょーもない。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/157-780ee5f5
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示