2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襲来 

なんか今日バイト先に知り合いがたくさん来た。
実行の知り合いが1人。
サークルの人たちが7人。
珍しいな。こんなに知り合いが来るのは。
つーかびっくりだよホントに。
4人目が来たぐらいでさえ珍しいと思ってたのに、7人とか。
ちなみに後輩一人同輩一人残りが先輩という振り分け。


そういえば今日講義中に簿記の勉強してた時に気づいたんだけど、
もしかしたら簿記試験14日かも。
で、たしか13日が飲み会だったはず。
ってことは俺、徹夜できないじゃん!?
どうしようカラオケ。
誰かに託すしかないんだが…
そうだ。いっそもうここでカラオケ係自体も譲っちまうか。
今回までは俺がやっとこうと思ってたけど。まぁ無理なのでしょうがない。
飲み会は参加できるから、そのときに色々教えとけば大丈夫なはず。
うん、なんというかごめん。
コメント
No title
くそ、俺も行けばよかった、8人にして、7人目として














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/104-076e499a
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示