2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ 

立ち絵CGを集めるのは結構厳しい作業。
だいたいは体験版を使って集めてるんだが、
気づくと普通にプレイしてしまうんだこれが。
gardenとか面白そうだって思ってしまった。
夏野の絵里香が良かった。聞いてた通り、少し地声に近くて。
あーいう声は好きです。

攻略したことのある作品とかから取ってこようとすると、
データを残してあるから、印象深いシーンとかついロードして見入ってしまう。
「へへー、こいつぁとんだ甘ちゃんだぜー。」と言うところとか。
このときの鳴と隼人のやり取りは大好きなんですよ凄く。
はぁー。鳴かわいいなぁ。
なんか鳴は後からじわじわと可愛いと思えてくるんですよねー。不思議だ。
プレイしてる時は日和子の爆発的可愛さにやられるんですけど。

そして立ち絵もどれを選ぶか迷うぐらいどれもいいから、何枚もとろうとしてしまう。
それでまた時間がかかるっていう罠。
結局2時間かけて4キャラほどしか集められてない…。

とりあえずこれは早く完成させないと。催促されたし。
出来ても喜ぶ人なんて少ないだろうけどねー。
キモいとか不毛だとか言われそうな気がするぜ。
コメント
No title
いやいや、トランプ→夢は無限大。
某所でエロゲが人生とか言う名言も出たし…
ガンガレ
No title
ダイヤは終わりハートもだいたい終わった。
今週末ぐらいにクラブ、スペードのどっちかは終わらせる!!

つもり














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/105-09ff9535
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示