2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ発売されるのか 

ぱれっとのましろ色シンフォニーのバナーが公開されていたので早速貼り付けました。
これを買うことはもう決定事項です。情報公開されたときから決めてました。
原画が和泉つばすさんでシナリオに北川晴がいるんだって!
キャラクターもみんな可愛くてたまんないです。
バナーもいつもだったら、好きなキャラのバナー貼るんですが今回はメイン全員が良くて全員映ってるのにしちゃいました。
しかもこれがこの前公開されたCVがまた良くて、期待がどんどん高まります。
次はサンプルボイスかなぁ。まぁある程度声は想像できるんですけどね。


あと今は緑茶の新作が少し気になります。
今月城真菜と夏野こおりでラジオやってるんですが、
これが面白く、さらにラジオドラマもやっててなんか楽しそうなんだよな。
緑茶ってところが気になりますが。
片恋の月が残念だったからな。マジカライドは好きなんだが。
これは体験版やってから決める。


そういえば、ねこねこ新作出すそうですね。
新作出すってこと知らんかった。ぽんこつゲーですかこれ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/103-43bab3ee
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示