2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュンとすること言わないで! 

とあるブログで釣られてイカリング食べてきた。
何個も何個も食べたから口の中が荒れて痛い。
揚げ物ってこうなるのが嫌だよね。美味しいんだけどさ。
から揚げとか大好物だし。
ちなみに集まった面子は前寿司食べた時と大体同じ。
そして何故か始まるクイーンズブレイド視聴会。
2話から7話まで。
いやぁこれもくだらんアニメですねw
戦闘シーンとか微妙だし。
無駄に胸とか見せようとするのがまた…ね?
そこを見て楽しむアニメなんでしょうけど。俺はあんま好きじゃないです。

そんでそこでちょっと気になる会話

「ちょっとノロケ話しろよ」
「ノロケ話するとごとぅにブログに書かれるじゃんw」
「あれ?そう思われてるんですか?」
「なんか、遠慮がないって言うかガードがゆるいっていうか…」


そんな認識なんですね。
いやネタですよネタww
愚痴だとか何様だてめぇみたいなことは書いてないですよ。
この前の二年の話を除けばね。これはちょっと本音混じってます。
他は書いてあったとしてもただのネタです。

ま、そのあと
「風音みたいなSっぷりのブログでいいんじゃない?」的なフォローいただきました。


「大丈夫かなぁ。みんなネタだってわかってくれるかなぁ」


とか返しておけばいいですかw
ほめらじで風音にこう言われたときは本当にキュンと来ましたね。
ふいに見せるリスナー想いの風音サイコーです。

明日は1週間で一番つらい日だ。
そろそろ寝よ。
コメント
No title
サハのセリフが俺のセリフにしかみえない件w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/102-6da36389
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示