2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未女 

帰省しました。
木曜にサークルに顔出した後そのままです。
金曜は一つ講義あったけどサボりました。
まぁ1回ぐらいいいだろう。
試験さえ取れれば単位くれるらしいし。

特急乗って帰って来たのはいいけど、
ちょっと接続が悪くて1時間電車が無い。
駅で何もしないのも癪なので、
移転したらしいアニメイト探しに駅の外へ。
でも結局見つからず、諦めてBookoffに。

暇つぶしのつもりだったし、荷物も重たかったし、
漫画本買うつもりなんてさらさらなかったけど、
気づいた時には手には12冊の漫画が。
まさかグリーンウッドがあるとは思わなかった。
名古屋じゃ探しても見つからなかったのに。
まぁバラッバラでしたけどね。
3、4、7、9、10巻でした買ったのは確か。
でもこれも全巻集めるってことはしない気がする。
ときめきトゥナイトと同様で。

んでその後は普通に帰省。
妹かわいいよ妹。
「ただいま」って家に入ったら、
二階から降りてきて「おかえり」って言いに来てくれましたよ。
うん。いいね。

その後は妹に捕まりパソコンの前で色々話をされました。
なのはがどうのだの
shuffleがどうのだの
戯言シリーズがどうのだの
まぁ色々。
あぁBLの話もしたな。
現実にはそうそうBLやってもよさそうな男いないよね的な話。
線の細い美少年なんかいないしねとかそんなん。


そういえばうちの妹、3次元に興味なくなったそうです。
んーなんか悪い影響与えすぎな気がする。
まいっか。めでたしめでたしっと。
コメント
No title
こいつ…キモイぞ…!
No title
ああ、とうとう現実が見えなく…
No title
>局長
そんなことないです。普通です。

>高箱
いやいや現実にいますよ。

そうそう千波かわいいね。
でも明日歩>千波だけど
No title
なに、このそーじろうホイホイ(笑
No title
こさめさん=〇〇>こももちゃん>明日歩>千波=衣鈴
メアはある意味マスコットだから別ランク。

明日歩は犬化した時が可愛い。
こさめさんはテレ怒るとやばい。あと主人公が一番かっこいいルート。
千波はえち一回目は必見。

後詳しくは僕のブログをどぞー(宣伝)。ただし凄いネタばれしてるので注意。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/97-0ffe3eaf
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示