2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずゆず 

天神乱漫の体験版でた。
昨日実家に帰らんくてよかった。
GW中にやって買うかどうか決めるぜ。
面白かったら名古屋に帰ってきたときに祖父で予約して戻る。

Fate見始めた。
なんか見といた方がいい気がして。
企画の話全然わかんなかったし。
とりあえず今7話。
ライダーが出てきて凛と休戦したところ。
今のところ士郎のアホにいらつくぐらいで文句はない。
性バー呼び出せよまったく。
ストーリー自体はよくある感じだな。
これもGW中に見ときたい。

さて実家帰るのは成人式があるからだが、
同級生リア充が多そうで心配。
上手くなじめるだろうか。
特に同級会の幹事とは絶対無理。
あんなメールを送ってくる奴とは話せる気が死ねぇ。

とりあえずオタクになった奴見つけて話してよう。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/96-7a9f0b42
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示