2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えるのは楽しい 

今日作ったギャルゲー問題は難しいらしいですよ。
九重と大火さんに一蹴されました。
そこまで難しいのかこれ。
ま、作った本人が言うことじゃないっすね。
金曜日に後輩にも見せてみよう。
ゲーマーが多いっぽいし。
そこでの評価はどんなものになるかな?
他には
ゲームの内容に関しての問題が全く無いと忠告が。
ということで作ってみた。

Q さくらシュトラッセで主人公が親の後を継ぎ、料理人として働いている洋食屋は?

①ツィベリアダ ②かもめ亭 ③ハカランダ ④ヴィオーラ


Q ふぃぎゅ@メイトで炎道イフリナが入ってしまったフィギュアのキャラの名前は?

①メメ子 ②キミ子 ③マミ子 ④サト子


ちなみに一問目の間違っている選択肢は他のゲームに出てきた店の名前。
流石に全部わかる奴はいないよな。
二問目の間違ってる選択肢は適当です。
思いついたのを書いただけ。

明日1限テストだしさっさと寝るか。
コメント
No title


…だった気がする。

一問目は一つだけ平仮名で浮いてるかなぁ、二問目もネーミングに統一感があるといいかも。
僕の帰宅後にどんな問題が増えたのか楽しみです。


ほしうたマスアプおめ。僕はヨスガの予約チケットなくして泣いてます。
No title
>高箱
それで正解。
そこまで真面目に返されるとは思わなかった
書いてから思い出したけど、
プリホリにりんご亭ってでてきたよね?
No title
ヌるすg……ゴフゴフ

折角なので8月お店シリーズ
バイナリ:バイナリィ・ポット/オヤジの店?(正式名称不明
プリホリ:りんご亭
はにはに:カフェテリア(名前無かった気がする)
よあけな:トラットリア左門
アテリ:


………食堂?笑
No title
アテリには和菓子屋がでてきてたはず!!
名前はわからんけど。
つーか系統が違うか。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/50-db652b65
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示