2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうことか 

ニコニコでとある動画を見てたら
「さくらさくら1/30に延期したよね」
というコメがあったのでOHPに行ったんだが
そんな情報どこにも書いてない!?
こういう時は、とあるブログ見ればわかるかな?
と思い見てみると案の定ブログ更新されてた。
なんか凄いなぁと思いつつも、やっぱりなぁとも納得。
まぁ奴はそういう人ですよね。

今日、新入生サークル入会試験みたいなの作るとかいう話が冗談?であったんだが
センター的に9科目作るとしたら何なのだろう?

アニメ
漫画
ラノベ
声優
特撮
ゲーム(一般)
ゲーム(一般じゃないもの)



俺が問題作るとしたら担当はゲームなんだろうなぁ
こんな感じだろうか?

問1)2007年度、PCゲームで一番出演作多い人は次のうち誰?
①一色 ②風音さま ③音ちん ④民安

作ることはないと思うけどこういうのって考えるの楽しいですね。
コメント
No title
次回の新歓冊子のネタですか?w
No title
後はアニソンと2chかねぇ?
No title
昨日のうちにOHPでも更新されたけど、今回は恒例の謝罪ページが無いです。

問2)PCゲーム情報誌発行部数1位を選べ
①押す ②姫 ③剛田 ④P天

…大半が高校出て一ヵ月の新入生にこんな問題出してちゃ駄目ですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/48-761d21c8
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示