2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった。いや、なんというか楽しかった。 

ブログを見て回ってたら、兄がゆかりちゃん祭りについて書いてたし、
サハさんもライブ関係で書いてたし、
最近いまいち更新頻度の低い気がするRAINAさんも
水樹奈々のコマ劇場について書いてたし、
なら俺も書くべきかなって思って。
一応mixiにも軽く書いたんだけどさ。
あと一緒に行ったawoさんは…ブログに関してはまぁいいとして。
EVAたんは論外ですね。どうでもいいけど。

それはそれとして
ゆかりちゃん祭りとても楽しかったです。
跳んで跳ねて叫べて。
ライブだとテンションあがるわー。
あれっ?今回ゆかりん歌ミスらなかったよね?
ゆかりん凄い頑張った可愛い。
でも俺は一回ぐらいミスってもそれはそれでアリ。
って甘やかしちゃいけませんねww
ミッシーにも言われたし。
MCは今回も面白かった。
何言うのか予想がつかないとことか良いですよね。
「一月は奈々ちゃんかぁ~…」
ってところのくだりとか笑わせてもらいました。
ダンサーにラジオ体操をさせるとなども。
あとツンデレゆかりんは破壊力抜群でした。
その他にもミッシーのいじられっぷりとか。
聞いてて全然飽きない。
毒舌?分が足りなかったような気がするが、まいっか。
十分面白かったし。
そういえばミッシーが なんかMin.Tさんに見えたwww
何やってるんすかそんなところでwww


10月30日には平野綾のライブ行ってきます。
実際まだアルバムの曲ほとんど聞いてない。
早く聞かないと。
>アムリタさん
カラオケどうします?
来週、再来週あたりならだいたいOKです。
25、26以外なら。
あっ。19、20もとある用事があるので無理です。
コメント
No title
とりあえず、すぐさま誤字を訂正しる。
話はそれからだ
No title
悪い悪い。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/35-7d7d5c79
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示