2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは 

水曜は兄と田村ゆかりのライブDVDを見て、
木曜は本部の友人と麻雀をやって、
金曜も疲れて早くに寝てしまったので、
今週やったアニメとかラジオとか全然消化できてねぇ!?
この三日間に何もできないと流石に辛い。
どんどんたまっていきやがる。
水、木、金とアニメとかが一番多いってのに。
で今日1日、たまってたそれらをずっと見てました。
アニメ6本のラジオ5本。ボイスドラマも数本。
さらに先日買ってきたラノベとかも。
それでもまだ見終わらないし、聞き終わりません。
そのせいでギャルゲーなんて全然できてません。
だからAsterが終わりません。
今週中には終わらせるつもりだったのに。はぁ。
あ、でも今日妹汁クリアしました。
夏休みからやってたのが遂に。
表も裏もハーレムも呪いも全部。
菜々>結希>>>>>未卯ですかね。やっぱり。
未卯はCVは北都南で良いんだけど、キャラの性格がなんとも…。
裏でなんですけど、生えちゃうってのもあんまり好きじゃないです。
コメント
No title
おお、素晴らしいゲームをクリアしましたね。

梓(結希の友達)>お母さん≧結希>その他

ランキングつけると、全然妹が関係ない感じの人が好きです。
No title
妹以外も入れるなら梓がやっぱり一番良いキャラですよねー。俺もそう思います。
お母さんはともかく。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/34-40cfaa03
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示