2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちときつい 

ゲーマーズ、とらのあな、まんだらけに行ってきました。
ラノベ4冊だけ買う予定だったのに
気づいたら、他にも色々買ってしまいましたよ。
リトバス本だとかマジカライド本だとか。
いつもいつも予定の倍額以上買ってしまう気がします。
怖いですね、ちょっと。
最初はとらのあなに行ったんですが、
そこを出てゲーマーズとかに行く途中で、
またもEVAタンから電話がかかってきやがりました。
外出してるから、電話に出ても家に来られることはないだろうと思ってたのですが、
流石、そこはEVAタン。
俺が「2時間は家に帰らないよ」って言ったら
「2時間後行くかもしれないからよろしく」とか言いましたよ、この人。
そのあと家に帰ったら本当に2時間後に来ました。
まぁ、俺も鬼じゃないので家に入れたのですが、
何か知らんがカラオケに行くことに。二人で。
LoveDestinyが歌いたいとかなんとか。
カラオケ終わったらEVAタンはバイトに向かったのですが、
木曜日ぐらいにまた行くかも、と最後に言ってたような…
避難場所と認識されてしまったのか!?
実家に帰ってればいいのに。
コメント
No title
アパートが分かりにくい場所にあってよかった・・・
ごとぅもガンバるのです、ファイトなのです!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/28-1f774a40
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示